So-net無料ブログ作成
検索選択

大神Wiiプレイ中 [ゲーム]

発売日にカプコンからCDとストラップ付きで届いてはいましたが、それからずーっとナカツクニに引きこもってました。
只今プレイ時間18時間越え、食材を集め終わって決戦に挑むところです。
 
ゲーマーでよかった~!
Wiiもっててよかった~!!
このゲームに出会えて本当によかった!!!

大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き

大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

動かしているだけで、こんなに楽しいなんて久しぶりです。
走っているだけでも草木が咲くし、更に走りこめば神の領域にも近づける…って古っ!! いや、それ以前に元々神様だし;
ちょっとしたアクションやイベントでも花は咲き乱れ、泉は湧くと目にも楽しいし、やりがいも湧いてくる。
Wiiコンとヌンチャクコントローラーの二刀流ですが、操作性は問題なし!
大丈夫。そんなに難しくありません。
PS2で挫折した私が壁にちゃんと登れましたから。
 
主人公がまた可愛くって~vvv
もう犬好きにはたまらない仕草と表情です。
それに突っ込みを入れるイッスンも最初はなんだコイツ!?と思ってたのが気付くとプレイしながら私が思った事と同じようなセリフ喋ってるし;
スサノオもね…初めはよくいるカンチガイの狂言回しかと思いきや、意外と味のあるキャラではないですか。
 
少しずつ能力を集めながら進む展開はもどかしくもあり、ワクワク感もあり。
いくらか能力が引き継げるという2週目も楽しみです。
 
犬好きのみならず、Wiiを持っていたら是非やって欲しいゲームですね!
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1