So-net無料ブログ作成

サトーココノカドーに行ってきたゾ [アニメ]

もはや備忘録の域ですがw

4/16までの期間限定だったサトーココノカドー春日部店にお邪魔してきました。
 
 
驚くべきはサトーココノカドーの認知度の高さ。
クレヨンしんちゃん自体は分かるんですよ。
でも作中の一施設で、内部構造すら未だによく分からない建物にここまでの注目が集まるとは;
そう思っちゃう位、道行く人々がみな写真を撮っていました。
 
2017041621.jpg
 
2017041622.jpg
こんなポップまで作っているとは…予想以上に熱が入ってた;
 
2017041623.jpg
 
クレしんへのメッセージがびっしり貼られたボード。
これが何枚も立ってて、こういう人たちに25年支えられてきたんだなぁと思わせられます。
 
2017041625.jpg 
この一週間の為に作られたはっぴ。
 
2017041626.jpg
これを着て記念撮影も出来ました。
 
2017041627.jpg
 
当人が写っていないのはいつも通りですw
 
噂のサトーココノカドーブランドのネクタイ。
ポリ製の3000円以下と、みさえさんも許可してくれそうなお手頃価格。
 
2017041628.jpg
 
2017041629.jpg
色も柄も沢山あって、つい何本も買ってしまいそうです。
注文はこの店舗でないと出来ませんが、受け取りは自宅発送可能とのこと。
愛知から来たという方が喜んでましたねー♪
あいにくと回りにネクタイ必要そうな人が思い当たらなかったので、私は見送りましたが。
今度は女性向けの作ってくれないかなー。
 

2017041624.jpg
 
玄関にはアンケートボックスが。
要望が多かったら五年後とかにまたやってくれるのかな? 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0