So-net無料ブログ作成

有頂天家族カフェに行ってきた [アニメ]

アニメ二期も順調、原作も文庫化して嬉しい、有頂天家族2。
ずっと気になっていた、そのコンセプトカフェに行ってきました。
 
有頂天家族のイベントは京都が多くて今まで涙を呑んでいたのですが、今回は近場、アクセスも便利な東京駅のお膝元でございますw 
 
2017061201.jpg
 
平日昼間なので比較的空いていました。
 
2017061202.jpg
 
前々から思ってたけど、アニメの矢三郎の顔ってイイヒトっぽすぎるよねぇw
もっとヒトを食ったような飄々感が欲しいんですが。
 
 
会場のKITTE4F、丸の内リーディングスタイルカフェは明るく開放感があって入りやすい雰囲気です。
椅子は学校を思い出しますね。
 
2017061203.jpg
2017061204.jpg
将棋板の上で腕組してる長男。
ちなみに次男はこんなw
 
2017061205.jpg
 
もうすぐ父の日とあって…お父さーん;;;
2017061206.jpg
 
 
今回いただいたのは…
「下鴨家ご用達赤玉先生への献上弁当」1280円ナリと、
「電気ブランのジンジャーハイボール」850円ナリ。
 
2017061207.jpg
平日? 昼間? 
だーって、飲み物は甘いのが多くってお弁当に合わなさそうだったんだもーんw
 
2017061208.jpg
お弁当は具も豊富、彩りも美しく、おいしゅうございました。
きっと先生に差し上げたらブツブツ文句を言いつつも綺麗に食べちゃうんだろうなw
 
戦利品はコースターと次男バッチ、そして弁天おせんべい。
2017061209.jpg
 
ポンチョか次男か三男の栞が欲しかったのですが、あいにくと品切れ。
また時間があればお土産売り場だけでも覗いてみたいな。
6/30までなので、のんびりはしていられないぞ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。